┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2008年8月16日(土)12時14分
投稿者: よもぎ

ある日の友人(母)と四歳の息子の会話

友人が今度自分の友達の結婚式に出席する話を旦那にしていたら、最近大人の会話に興味津々な息子が…
『ねぇねぇ、誰の結婚式?よもぎちゃん?(友人の息子は母の友人は私の名前くらいしか知らない)』
『いや、よもぎちゃんじゃないよ〜』
『よもぎちゃんは結婚式いつするの?』

ちなみに、私はその当時付き合ってた彼氏と別れ話が上がっていて、友人によく相談をしていました。

『(いや、そんな事情は我が息子に話せんわ〜)いつかな?』
『(あっ、いい考えが!)よもぎちゃんアンタと結婚するって言ってたよ!(うちの息子と結婚して、毎日呑み明かそうと言うのが友人の口癖)』
『うーん、僕こどもやなぁ〜。もうちょっと待っとってもらわんなん!』と言ってたらしい。

友人は『うちの息子満更じゃないみたいよ。あんたにプチプロポーズやぁ。』って(笑)。

私はその時の彼氏と別れたら次に彼氏なんてできないかも…と中々別れる決心がつかなかったのですが、こんな若い男子(四歳児)に好かれるなんて私もまだイケルかも!と思ったりして、それだけが理由ではないですが別れを決心したのでした。

二年後…
私にも新しい彼氏ができて、友達の息子はと言うと…
ある日の友人
『ごめん!うちの息子(六歳になった)彼女できてんわ〜。で、○○ちゃん(幼稚園の仲良しさん)と結婚するって言ってるし、あんたとの結婚はなかったことにして〜』とのこと。

フラれちゃったわ〜(笑)。でも、友人の息子のおかげ(?)か何とか私も幸せな日々を送っております。

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる