┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2008年3月6日(木)17時34分
投稿者: ああ

家族でお寺にお参りに行った時の話。

その時はちょうど紅葉シーズン真っ盛りで、観光がてら参拝もした。
おさい銭も弾み、家族全員の健康を祈った。どうやら両親も弟、一番下の妹もそうらしい。
その帰り。妹と並び長い坂を下っていると、妹が消えた。

いや、まじ神隠し。
千と千尋とか洒落なんない。笑えないからね。



んで坂の終わりのほうを見たら、小汚い荷物が落ちていた。いや、妹だった。





あの後の家族の動転具合は酷かった。

父は妹を背負い、森へ消えようとするし、母は警察を呼んだ。弟は運転できないくせに車のキーを奪い走り去った。


完全に取り残された私。
そのあと、気付いたら置いていかれてた。



呆然と立ってたら母の呼んだ警察に保護された。





今でもこの話、我が家のタブーです。

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる