┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2008年2月29日(金)14時36分
投稿者:

高@のとき,葬式に行った。その時の話だ。


坊さんがお経を読んでる。
俺らはそれを聞くわけでもなく,ただじっとしてた。

始まって20分はたっただろうか,坊さんが「なむあみ〜……」とかゆってんのぽんぽん叩きながらね。

そこまではよかったんだけどこっから地獄の始まりだ。

「ぽんぽんぽんぽん…プッぽんぽんぽんぽん」


途中でオナラみたいな音入ったのよ!!みたいってか
あれはオナラだ!!

みんな肩ピクピクしてやんの!!しかも俺の真ん前坊さんだからね!!


オナラこいたことにも笑けたけど,@回ぽんぽんの音とめてオナラこいたからね!!
聞いてくださいと言わんばかりのオナラだったよ!!


しかもそのあと坊さんが立ち上がって「ちょっとトイレに」とか言いやがるのよ!!「そのまましっかり待っててください」とか言いやがるのよ!!


しっかりしてほしいのはお前の体調管理じゃ!!!!

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる