┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2008年2月8日(金)01時23分
投稿者: 梅肉うめ飴

大学に通ってた頃の話。

あれは法学の授業だった。

別に頭も良くない俺の大学。
所謂遊び感覚の大学。

そんな大学だったので
あの時の法学の授業でも熟睡してる生徒が大半だった。


そんなとき、俺の隣に座ってた中国人が俺の左肩に寄り掛って熟睡し始めた。

中国人ってのはかなりキムチ臭いので俺は悶えた。
ヤツの吐息とキムチ臭が鼻をつく。

我慢できなくなった俺は、ムカッ腹も立ってたので、
この中国人を転ばせてやろうと
急に右にスライドさせた。


ゴッという音が鳴り、中国人は頭を強打した。

だがそれで終わらなかった。

大学の教室ってのは後ろからも黒板がよく見えるように坂になってんだな。

ヤツはそのまま転がり、長机の下を突き抜けて

「ツァーー!!!ニィーー!!!」

とか叫びながら階段状になってる教室を回転しながら駆け巡った。

教室一体は騒めき、慌てふためく60歳後半の講師、唖然とする俺。


騒ぎが収まり、講師は中国人に

「どうした!?なにがあった?」

と追求すると、中国人は俺を指差しながらなんか言ってた。

その後、教室から出て俺と中国人と講師の論争になった。

しっかり理由を述べる俺。
中国語で叫びまくる中国人。
混乱する講師。


結果、理由がしっかりしてるということで俺が勝訴した。

ごめんな中国人

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる