┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2008年1月27日(日)17時24分
投稿者: みんなの敵

オレはどこにでもいるようなごく普通の高校生だ。
学校終わった後友達によく遊びに誘われる。

友達『おい!今日カラオケ行こうぜ!』
オレ『わり、今日予定あんだよ。』
友達『またかよ!付き合いわり〜な!いつも何してんだよ!』
オレ『彼女だよ!か・の・じょ!』
こんな感じでいつも断っている。
まあ、もちろん嘘なんだが。実際彼女なんてできたこともない。
そんなオレにも唯一の楽しみがある。
家で人形と遊ぶことだ。
いつものようにベッドの下に隠してるガンダムを片手にとる。
そこでふと思った。
いつも、ガンダムvsガンダム。たまには違うバトルを再現したい。
オレは思い出した。
妹の部屋にリカちゃん人形が飾ってある事を。
妹は今日帰りが遅い日。
やるなら今だ。
妹の部屋に侵入し、リカちゃん人形と共に無事自分の部屋に帰還。
ついに夢の対決!
オレは早速戦わせた。
オレ『ひゅ〜ん、どっかぁ〜ん!これでもくらえ!どすっ!ぐはっ!やるなテメー!じゃあこれならどうだ〜!』と無我夢中で戦わせた。
その時!!
今日は帰りが遅いはず(遅いと思いこんでた)の妹が冷ややかな目でオレのことを見ていた。
オレ『…なっ』
妹『楽しい?』
オレ『………。』

なぜだかわからないが涙が出た。

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる