┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2007年10月8日(月)17時49分
投稿者: マジック少年

俺は男子校に通ってる高校2年でテニス部に所属してるんだけど、今年の夏になる少し前くらいにあった男子校だからこそあった話。うちの部活は規模が小さくて、部員は全員で10人程度でコートも一面しかない。その日はたまたま自主練でコートには俺を含めて2年が3人、1年が2人だけいた。ある程度練習も終わり、皆でコートの隅の木陰で座り込んでたら同じ2年の友達が俺にふざけてボールを投げてきたから、仕返しとばかりに俺はラケットでこずいてやった。すると友達はいきなり「あっ、お前ちょっとお仕置きだな。」とか言い始めて俺にのっかってきた。ちなみにそいつの体重は約80`(体重あるわりにはテニス強い)で俺より15、6`重い。重たいおかげでどかしたくてもどかせなく、俺は何度もギブアップのサインをしたが、いっさい通じず。さすがに我慢しきれず最終手段にでる俺。あいていた左手でまずおもいっきりビンタしてやって(俺はわりとビンタは得意(笑))相手の力が抜けたときに脱出してやった。そして仕返しとばかりにそいつの半ズボンを下げてやった。しかしズボンだけ下げるつもりが、あやまってパンツまで、という結果に。おかげで露になる友のアソコ。言葉を失う1年達。大爆笑する2年の友達。そして問題なのがテニスコートがちょうど学校の駐輪場と隣接してること。そのせいで部員だけでなく駐輪場の人々にも見られてしまった友のアソコ。すかさずズボンをあげて、絶叫しながら部室へ走る友達。今だに大爆笑する2年の友達。苦笑いし始める1年達。こそこそ聞こえてくる駐輪場。罪悪感と達成感の矛盾を感じる俺。ズボンさげられた友達は「男子校でよかった。」と次の日呟いてました。ちなみにそいつのあだ名はその日から、案の定『ふる○ン』となり校内ではわりと有名になりました。

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる