┏ライブドア運営!┓
サクラNG出会えるサイト


2007年9月19日(水)19時42分
投稿者: ドナルド

店員 「いらっしゃいませ〜」

男 「二名いぃですか?」
店員 「あちらえ・‥」
女 「ブッさぃくやなぁ〜オイ!なんやねんこの店員!」

店員 「は!?何ですか初対面なのに失礼な方ですね!!」

女 「初対面なのにぶっさいくな方ですね」

店員 「何なのよ!!」

女 「ぶさいくなのよ!!」

男 「まぁまぁォ」

店員 「で、ご注文は?」

男 「ぼくはチーズバーガーで。」

女 「モスバーガー下さい。」

男 「はぁ‥ぉまえあるわけねぇだろ!」

店員 「かしこまりました」

男 「ってあるのかよ!!」

店員 「ドリンクの方はぃかがしますか?」

男 「俺コーラ」

女 「牛乳!!」

男 「ここマックだぞお前」

店員 「温めますか?」
男 「ってあるのかよ!!」

店員 「サイズをS、M、L、から選べますが」

男 「ぼくはMで」

女 「L勝のは僕だ!僕は新世界の神だ!」

男 「そのLじゃねぇよ!」

女 「じゃSMで」

店員 「かしこまりました」

男 「だからあんのかよ!」

店員 「ご注文は以上でよろしぃですか」

女 「正常でおねがいします!」

男 「その異常じゃねぇよ」

男 「ぁあ食った食った。次どこいく?」

女 「そぅだなぁ・‥じゃ二人きりになれるデパート」

男 「ぜってえなれねぇ!」

面白かったら投票

鷄R
素人ギャルH画像
エロ&過激写真&動画満載

笑いの2ちゃんねる