出会えるSNSならイククル!

255 :コピペ職人:2007/04/12(木) 20:51:32
高校の時、朝のラッシュで満員電車の中で

仲間の一人が「う、屁が出る(笑」と小声でつぶやいた

俺等他の仲間数人は

「マジかよ(笑」

「馬鹿やめとけ(笑」

「やべー逃げ場が無い(笑」

などと必死に笑いを堪えながら小声で罵りそいつを小突いたりしてた

「俺、夕べ餃子食ったからきついぜ!覚悟しな(笑」

「おめーこれ急行だぞ(笑」

「バカ、マジやべー(笑」

「20分毒ガス室監禁地獄!(笑」

などと更にあおった

確かに人の屁など誰も嗅ぎたく無いがそこは若気の至り

朝の退屈な通学途中のネタの一つぐらいにしか皆思わなかった

そんなやり取りを5分ほどしてついに奴が

「ふふっ、御前等、くらいな!」と

ほくそえみながら力んだ次の瞬間!


「ぶぴぃぃぃぃぃぶぴぶぴぶぴぶぶぶっ」


「???!!」

「??」

「?!?!」

一同なにやら湿ったヤバげな音に凍りつく・・・

お互い顔を見合わせ最後に音源の主の顔に視線が向くと

なんと顔面蒼白!

しかも小刻みに震えてるではないか!

一同ただならぬ気配に危険を感じ、おもわず後ろに跳びのけようとするも

ぎゅうぎゅうの満員の車内、身動きが出来ない!

「!・・・うっうう」

「!! ぐはっ!」

「うぅぅぅっ」

なんだ?

この臭いは?!

強烈なんでもんじゃない!

しかも冬の満員電車で暖房が効いた車内で更に悪臭が倍加する

たちまち周囲の乗客も

「うっ何この臭い?」

「臭〜い」

「うー気持ち悪り〜」と言い出し

皆悪臭の中パニック状態となる

「終点まで後何分?」

「うぅぅあと10分はかかる」

「ダメだ!窓あけろ!」

「何処のどいつだ!」

「屁なんかたれてるんじゃね−よ!」


「糞もらしてんじゃね?」

「! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

皆口と鼻を抑え眉間にシワを寄せながら爆心地のもとへ視線が集まると・・・

そこにはうずくまり、うつむいて嗚咽してる奴がいた・・・

面白かったら投票

[女の子に大人気]
出会えるSNS
まずは近所で検索してみてください。スタビを超えたかも

笑いの2ちゃんねる