400万人が待ってるよ♪

今優羅ゎ中B

優羅が中@の時、親ゎ別居した。


お父さん本当ゎね。
お父さんの所行きたかったよぉ。

でもね。
優羅意地っ張りだったからぁ…。
本当の事言えなかった。

お父さん所行きたいなんて。
お母さんに申し訳なくて。

お母さんの事嫌いだって言えなくて。

お母さんゎ優しいけどぉ
どうしても好きになれない。

お父さんがあんなに優しくて。
言動。行動がカッコよくて。
なんでも出来る人ぉだったからぁ。

優羅。
今ぁでも待ってる。
きっとお父さんがぁ迎えに来てくれる日ぉ。

でもぉ。
優羅。
赤ちゃん出来たよぉ。

お父さんに似てる子だったらぁ
いいなぁと思ってるよぉ。

大好きなぁお父さん
赤ちゃんがぁ生まれる頃迎えに来てね。


泣けたらクリック