400万人が待ってるよ♪

突然だけど、僕はもう18だ
友達は車もバイクも持ってる。
小さい頃から自転車でぶっ飛ばしてアホみたいに笑ってた俺らがw

そう考えるといても思う
たまに会った友達に
『俺ら成長したよな』
この言葉が喉まで出かけている。
やっぱり恥ずかしくて言えないけど…
ちょっとだけ悲しいような切ない気持ちになるのは僕だけだろうか。

もう子供じゃないのは解っているけど、自転車で風切りながら馬鹿話もう少ししたかったな。
お前が車取った時『もう自転車なんか・・』とか調子のるしw

でもまだまだ子供なんだよ。その立派な車も誰が買ってくれたんだよ。

とか言ってる俺も最近免許を取った。家族に免許見せて車の相談した。
買ってくれるだけ何でもいいとか思っていた俺だけどやっぱりいざ買うとなると良いものが欲しくなった。矛盾してるw しょーがない…俺も子供だってことだな…

何で書き込みしてるかと言うと こんな子供の性格を捨てたいからなんです。

僕には後悔があります。
今も忘れられない。

まぁ誰しも経験してると思うけどさ…

実は高校3年の頃自分ではその事を当時認めていなかったのだけど、今冷静になれば好きな人がいました。本当は当時も思っていたけど…

何で話しかけなかったのかなぁ。
笑い顔が好きだったのに
笑わせられなかったな。

また会える日を待ち望んでいる自分はなんか情けないと感じる。

色白の君は僕の暗い瞳に光をくれたんだと思う。

僕はいつでも周りの人の評価とか、どう見られているのかが気になって、男として小さい人間だから、あんまり話しかけられなかったのだけど、いつでも惹かれてた。

卒業してから会えない日々が続く、この気持ちはどこにブツケレバイイのか。

迷ってる
だから書き込んだ。



このきもち。
また会える日を信じて。
元気な笑顔みせてくれ


泣けたらクリック