400万人が待ってるよ♪

2年4ヶ月付き合った彼氏光輝。
1年記念日は初めての泊まりデート。
丸一日一緒にいられたね。初めて二人で迎えた朝は最高に幸せでした。
2年記念日。
サプライズの指輪を二人ではめ合いっこして、
『今さらだね(笑)』
って照れ笑いしたよね。



2年1ヶ月記念。
あなたの家族とご飯に行ったね。
食べ方汚くないかななんて気にして、うまく飲み込めなかったのを覚えています。

2年2ヶ月記念。
結婚したらって夢を二人で言いあったね。
子供は二人とか、姉と弟がいいなんてさ。

2年3ヶ月記念。
やたら愛してるって言い合ったよね(笑)
もっと早く出会っていたかったなんて言われて、今一緒にいるからいいじゃんって笑った。





2年4ヶ月記念日。
二人の指輪をクリーニングにだしたね。
すぐにピカピカになって帰ってきたね。

太陽の光に反射して、眩しいぐらい輝いてた。










2年4ヶ月と18日目。
あなたは死んだ。












ピカピカの指輪を二つ残して。


初めて見る人の死に顔がまさか自分の彼氏だなんて予想もしていなかったし、想像もしたくなかった。








なんでかな?
今だに涙がでません。


泣けたらクリック