400万人が待ってるよ♪


Rくん

初めて会った時
怖いおじさんって思った
ごめんね。でも
何度か会ううちに優しくてお兄ちゃんみたいな
Rくんに、私も
妹みたいにしたっていたよねっ(´ー`)。。
恋愛感情わゼロだけどね
(笑)。まぁ、Rくんわ私にキスしてきたけど
(´∀`)ノ酔っぱらいで
(笑)。そんなある日
Rくんからめーる

┏━━━━━━━━━┓
┃ずーへ。     ┃
┃仕事わどうだっ!?┃
┃頑張ってるか?ずー┃
┃俺わお前のお兄チャン ┃
┃だから、ずっと応援┃
┃してるからなっ  ┃
┃頑張れよっ☆   ┃
┃      兄より┃
┗━━━━━━━━━┛

いつもの酔っぱらいメール最近週1で掛かってくる
お兄ちゃん気取りの応援の酔っぱらい電話。正直
あの時の私わ毎日の仕事の事で、精一杯だったよ。
だから、少し面倒くさい
って思ってたの。


ねー今思えば、あれは
Rくんにとっての
SOSだったんだよね。
気付いてあげれば
Rくんの未来わ
変わっていたのかなっ。


3日後。Rくんわ
自ら命を経った。
なんで?どうして?
って思った。理解不能だよ涙が止まりませんでした
そして一番に後悔が私を
のみ込んでいったよ・

いつも酔っぱらいの
Rくん
私が泣いたら無言で
抱きしめ頭を撫でてくれたRくん
優しさの塊のような
Rくん
お兄ちゃんのような
Rくん
ずーが売れ残ったら俺が
結婚したるって言った
Rくん


ねー。嘘つき
ねー。ばかっ
ねー。あほっ



涙しか出ないわ。
ごめんね気付かんくて
ごめんねごめんねごめんねあんな世話になってたのにあんな優しくしてくれた
のに私わRくん何もして
あげれなかった。ごめんね

何度言ったら戻って
来てくれんの?
てゆうか、ホントわどっかにおる気がして、私わ
未だに現実を受け止められないよ。
私。今ピンチです。
Rくん。いや。
お兄ちゃんいつもみたいに相談乗ってよ。
戻ってきてーよ。



生きてた時も
墓の前でごめんねしか
言えなかったから
届くか分からないけど
言わせて下さい。



Rくん。
一緒にいると楽しかった
安心出来た。
それにRくんのおかげで
私わ元気になれた



ホントにありがと。


泣けたらクリック