400万人が待ってるよ♪

Tちゃンァナタゎァタシと一緒にいて幸せですか?ワガママで短気で素直ぢゃなぃ・・こンなァタシをァナタゎ何故愛してくれるンですか??抱きしめてくれるンですか??今ァナタゎァタシの彼氏でゎぁりませンケドァタシゎ普通のカップルより幸せです・・Tちゃンの事大好きだから・・
喧嘩もするケド・・
仲直りできるから・・
どンな喧嘩でもきっと仲直りできるから・・Tちゃンがァタシの名前呼んでくれて抱きしめてくれるだけでァタシゎ世界一幸せになれます素直ぢゃないから上手く表に出せないけど・・
本当ゎ幸せでぃっぱぃだから・・
これからも名前をよびながら潰れそぅなくらぃ抱きしめてくださいね・・
いつか素直に幸せですってメを見て伝えるから・・


泣けたらクリック