400万人が待ってるよ♪







悠斗と3月3日に別れた







あたしゎ必死に説得したけど
“もう無理”って言われちゃった







10ヵ月付き合ってたのにな
結婚したかったな






それからあたしゎ無理矢理彼氏を作った
悠斗を忘れる為に



でもどーしても忘れるコトができなかった
すべて悠斗と重ねちゃって…

悠斗のぬくもり
やさしさ、気遣い、声
笑顔、プレゼント






すべてがすべてあたしにとって愛しい






悠斗から電話がかかってきた時すごく嬉しかった



あたしゎ素直な気持ちを伝えた



俺と付き合うか?



そう言ってくれたでも



悠斗にゎ彼女がいた



2又でいいなら付き合って





あたしゎーした




あたしゎどっちか選んで
ってお願いした





時間がかかる


って言われた






あたしも悠斗に浮気されたコトあるからわかる

浮気されるのゎ何かが足りないから


相手の彼女にゎ何がが足りないんだ

だからあたしゎその足りない部分以上に満たしてあげる


このチャンスを逃しちゃうと手遅れになってしまう
なぜなら絶対相手の彼女ゎ悠斗に気に入られようとかわってくるから


それが起こってしまうと遅い


絶対取り返してやる
あんたなんかに負けない
このあたしと悠斗の絆ゎすごいんだから
負けないんだから


泣けたらクリック