400万人が待ってるよ♪

中学生の頃、
何に対しても中途半端な俺に
友達の満場一致での反対をよそに告ってくれたね
結局あのころはごまかして返事しなかったね


いまさらだけど言うね
「俺も好きだった」

残り数カ月の命を精一杯生きようとした君を傷つけてしまったね


いまさらだけど言うね
「マジでごめん」

葬式の日に一生忘れないと誓って今年で四年が過ぎたんだね。
年を重ねるごとに少しずつ忘れて、今では顔もおもいだせないよ。


いまさらだけど・・・


死ぬほど会いたい。もっと話したかった。


セカチューみたんだ。ああいう風に新しい恋を出来るのかな。


そのときは彼女と墓参りに来るね。そして そのとき心からこう言えると思うよ

「いまさらだけどありがとう」


泣けたらクリック