400万人が待ってるよ♪

今も覚えてる。
どうして忘れられないの??
考えたくないのに頭の中にいる事が
無意識のうちに写真につぶやいてる事が
悔しい・・・。

昨日まで隣にいて 
昨日まで話してたのに
突然になくなるのは反則じゃないの?

あんたに「うざい」とか「消えろ」とか
もう言わないから
帰っておいでよ

なぁ、なんで俺がここにいるかわかる?
そう聞いてきた事あったよね。
俺はおまえと離れられないからだよ。
あんたは照れながら言ってた
嬉しかった。だけどあたしは「うぜぇ」
って「きもい」って冷たかったね。
あんたの気持ち・・・
ちっとも分かってなかった。
だけど、言ってたぢゃん。
「離れられない」って
あんたは時々うそをついた。

熱があって気分悪そうなのに
あたしとデートの約束したからって
「熱なんてねぇよ・・」
ってカッコつけてさ。
そのあと、一週間ぐらい寝込んで
「心配かけんなよ」って声かけたら
あんたは笑っていったよね?
「おまえと会えないよりかは
 無理してでも、何があっても
 一緒にいたいんだよ・・」って。
だけど、やっぱりあんたは嘘つきだよ。

どうして一緒にいないの?
どうして傍にいてくれないの?
どうしてなのかな・・・。
これからも2人でたくさん話して
お出かけして、ステキな日々送るはずだった

あんたは「何か食いたいものある?」
って言ったから「肉まん食べたい」って
頼んだよ。だけど、まだ届いてないよ・・
だってあんたはその日・・・
歩いて5分ぐらいのスーパーに行った帰り道
車にひかれたんだよ。

あんたは病院であたしに
「なんかのみてぇー」って
「買ってきて・・」って言うから
あたし、あんたの傍・・離れたんだよ??
あんたの好きな缶コーヒー買って
病室戻ったら、あんたはいなかった・・

あたしがいないうちに、手術室行っちゃって
あんたは戻ってこなかった・・・
「心配かけやがって」って、あたし
あんたにそんな言葉しか言ってないよ

なんでかな?もっと言いたいこと
たくさんあったはずなのに・・・

あたしが買ったホットコーヒー
すっかりさめっちゃったよ・・・
わざわざ行かせたくせに
あんたもあたしの事全然わかってないよ

こんな性格だけど
あたしはあんたの事、愛してた
一度も言えなくてごめん
生きてるうちに言えなくて
本当にごめん。
今までありがと・・・


泣けたらクリック