400万人が待ってるよ♪

卒業式が終わった。



長く感じた日だった。

いい返事出来なかった。






周りの皆
いい顔していた。




「疲れたぁ」
とボヤキながらも
何と無くスッキリしてた



泣いてる人もいた。












そんな時 一人後悔してると言うか、なんとも言えない気分の自分がいる。







とりあえず、別れを惜しむ様子をしたり、周りに合わせてた。


ちゃんと 周りの人に合わせたんだ。




ボロはださない。
あくまで明るく。

気疲れするのは
いつもの事さ。


いつもの事さ・・・






最後の学校生活まで
猫かぶり だった。





嫌われたくなくて
無難に過ごしてきた日々










泣くことはない

代わりに

本気で笑うこともない












何故 こんな自分が書き込みしてるかと言うと

やっぱり
自分の生活に嫌気がさすからなんです。



「自業自得」
「今更遅い」

と言われれば、
何も反抗出来ないのが正直だ。



さらに
正直に言うと

書き込みにしか自分の正直な気持ちが伝えられない自分に情けなく感じる。




本気で 本気で
自分は卑怯で臆病だと思っている




顔は別に悪くはないと思っています。
周りの反応が恐くて自分を隠していたのかと考えます。






こんな生活が駄目な事だと本当は気付いていました。



でも
結果学校最終日まで
自分を隠してしまった。








今はっきり言って寂しい

自分が全部悪いのも
はっきり言って分かっている。






なのに
明日から本当の自分を
出せる自信はほとんどないんです。









ウダウダキモいと
感じる人がほとんど
でしょう。




でも
少しでもこの気持ちが
分かってくれた人に伝えようと思う。




長文読んでくれた人に
申し訳ないので





こんな俺に言われたくないと思いますが、言わせてください。


「性格のせいにするな」
「楽しいことは逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」




長い間 無駄にしたが、
決して無駄じゃなかったと正当化する自分もいる。




少し学んだから・・・





これからは

自分に正直に生きてみようと思うんだ。



堂々と自分のいれる
場所を作るんだ。



オレは弱い。
認めます。




でも
弱いままで終わるつもりはさらさらない。




格好ばっか気にしないよ



人前で泣いてもいいや



そうすれば、
本気で笑える日がくると思うから。





何かに対して
こころから感動出来ると思うんだ。










いつかきっと感動出来る














感動は




予想が出来ない・・・
















だからこそ・・・・


泣けたらクリック