400万人が待ってるよ♪




その日は雨だった

傘を差して歩く私と妹。
朝の喧嘩のせいで会話が無い

妹はズンズン先を歩いていく。
『もう!すぐ、いじける‥』
そんな妹の後ろを早歩きで付いていく私。

そんな時に、妹が突然話し掛けてきた。

「おねえちゃん、あんな‥?」

『ん?どいたん』

「ウチの机の上にあったお金、とったやろ?」

『‥‥はあ?』

もちろんそんな事していない。
朝からイライラしていたせいもあって、疑われた事の悲しさから一気にキレた私。

『ふざけんな!私があんたのお金今までとった事あった??朝から何にイラついてるか知らんけど、私のせいにすんなや!!』

そう言い終わった私の目の前に
さっきまで居たはずの妹の姿が無かった。



後ろで声がする。

苦しそうな、うめき声。

その声が、さっきまで話していた妹の声だった事に気付くのに
そう時間は掛からなかった。



====================つづく==


泣けたらクリック