400万人が待ってるよ♪

俺ゎ同じ高校に彼女がいた。
クラスゎ別だけど毎日昼とか一緒に飯食って馬鹿話してた。
いつだけっけな俺が安物のペアリング買ってやった時、お前大喜びしてくれたょな。
でも俺ゎまだそん時考えが本当に子供だったと今でも後悔してる。
お前ゎみんなに人気で誰にでも優しい奴だったから………。
俺がある時お前のクラスに行こうとした時の事、他の男と喋ってるのを見て俺ゎ本気でキレた。
何でだろうなただ喋ってただけなのに、その時の俺ゎ一人でキレて嫉妬をしてた。家に帰ってお前からの着信が鳴り続く携帯を床に投げ捨て
俺ゎその後ベッドで知らぬ間に寝ていた。それから何日かして俺ゎお前と別れた。
べつに嫌いになった訳じゃない…
俺ゎただ単に子供だったんだ。

そして俺ゎお前と別れてすぐに新しい彼女を作った。お前の穴を埋めるように……
何度か新しい彼女と二人で廊下を歩いてる時、お前と目があいそうになったよな。
でも俺ゎあえて目を合わせなかった。
結局その新しい彼女とゎ長く続かづ1ヶ月ぐらいで別れた。

そんなある日の事だった
俺びっくりしたょ。
いきなり友達からの電話が鳴ったと思ったらお前事故で死んだって言うだもん。
パニックったょ。

そんでな、お前俺と別れたのにずっとペアリングの指輪ゎしてたって聞いて
事故にあった時もずっとしてたって聞いて…

お前馬鹿だよな
俺なんて別れた日に川に捨てちゃったのに……
もう戻せないのに。
謝っても謝りきれねぇよ。泣いても泣ききれねぇよ。何で俺こんな馬鹿なんだょ。お前の事大好きなのに
今更思っても仕方ねぇのに
今さら言えねぇじゃんかょ。
どんだけ辛かったんだょ。
どんだけ苦しかったんだょお前ゎ

俺が他の女と歩いてるの見てどんだけ傷ついたんだょ?

なぁ…俺こんな俺だけどなお前の事大好きなんだょ

こんな事言う資格ゎないってわかってんだけどお前の事大好きなんだょ、お前の事思い出にできねーんだょ

これからもずっとお前に恋してるからこれからもずっと大好きでいるから天国で待っててくれょ?
いつか俺がそっちに行っくその時まで。


こんな俺でごめん。

いまさらだけど言わせてな?



俺お前の事めっちゃ愛してるから。


泣けたらクリック