400万人が待ってるよ♪

本気って…本気で幸せにしてあげたいって…思えた初めての相手はあんたばい!!
初デートは1月4日。
最後に笑顔を見たのは2月27日。
最後に嫌な顔向けられたのも2月27日。
あたしがあんたを心から愛しいって思った最後の日は2月28日。
二人が離れてったのは29日。
あたしの妊娠が分かったのは別れた5分後。
もう連絡せんて決めたけん赤ちゃんのことわざわざ言わんだったばってん。
付き合ってる時冗談で
「もし妊娠したらどおする?」
てゆったらあんたこう言ったね?
「ちゃんとおろせ」
人の命ばなんと思っとっとや?お前ふざけんなぞ。
こう思ったけど嫌われたくなかったあたしは
「はいはぁい」
って流した
それが今…リアルに妊娠してしまったけんね
3月4日。あいつは熊本を出た。もう街ですれ違うこともなければ熊本方面のJRに乗ってうちにくることもない。そう考えるときちぃばい
一番きつかった一言は
「今はお前のこと好きて思わん」
って薄情なやつだな(笑)
でも今ゎあんたが残してくれた宝物があるけん頑張れる!!!!赤ちゃん…男の子だったら名前は【たか】にするけん(笑)女の子ならなんがいい?あんたが決めてよ。はよ…生まれる前に帰ってこい。馬鹿っ!!


泣けたらクリック