400万人が待ってるよ♪

時間が経つのって本当早いよね。貴方と出会って今年で11年なんだもん。


いろんな事あったよね。喧嘩なんてしょっちゅうしてたもんね。でもどちらが謝る事なく仲直りして・・・


よく言うじゃない?「離れて初めて気付く事」
本当いっぱいあるよ!


あなたがいないと泣いてばっかり。
誰といても何をしても頭の中はあなたの事ばっかり。

あたしね今までどんなに辛い事があっても「死にたい」なんて思った事ないの。

でも、あなたがこの世からいなくなってから、毎日そっちに逝きたくてしょうがないの。


何にも言わずにいなくなっちゃうんだもん。あなたが1番知ってるはずでしょう?あたしにはあなたが居ないと駄目なんだって。


伝えたい事まだ言ってないよ?


本当に愛してたのに・・・


「俺の側にいろ!」って言ったのはあなたじゃん!
なのに、あなたからいなくなって・・・


ねぇ、あたしに何してほしい?「幸せになれ!」なんて言わないでよね!


あなたはあたしといて、幸せだったのかな?
何にもしてあげられなくてごめんね。
最後まで素直になれなくてごめんね。
いつも心配かけてごめんね。


神様お願いします。彼に逢わせて下さい。


泣けたらクリック