400万人が待ってるよ♪

突然の事で未だに信じられずいるよ。
あなたに伝えたい事全然言ってないのに・・・。迷惑ばっかりかけてたあたしを許してくれるかな?

10年間変わらぬ愛で側にいてくれたよね。あなたがいてくれたからあたしは頑張って生きてこれたんだ。
いつもあたしの味方でいてくれた。
なにがあってもあたしを信じてくれた。
なのに、突然逝ってしまったらこの先あたしは何もあなたにしてあげられないよ。
もっと抱きしめてほしかった。
もっと愛してほしかった。
お葬式で見たあなたの遺影笑ってたね。いつまでもあたしに微笑みかけてるかのように・・・

最後にあたしに伝えたい事はなかった?
きっとあなたの事だから、「ごめんな。急にいなくなって。でもお前はちゃんと幸せになれ!」って、言ってるよね。

でもね、余りにも突然の別れで前を向いて生きてく事なんて今は出来ないよ。
会いたくて、会いたくて・・・時間と共にあなたの声や温もりを忘れそうで怖いよ。
ねぇ。今あなたは何してるの?夢でもいいから会いにきてよ。
待ち合わせに遅れても怒らないから、あたし会いに来てよ。お願いだから・・・
あたしからあなたのいる所には今はまだいけないんだから・・・

でもいつかあたしがいく時は必ず迎えに来てね。
それまではさようならしなくちゃね。

この先もしあたしが誰かと幸せになっても心の中ではあなたが1番です。

まだまだ時間がかかるけどちゃんと一人で立ち上がれるように頑張るからね。

あなたはこっちで頑張り過ぎたんだからゆっくり休んでね。

今まで本当にありがとう。あなたに出会えてあたしは幸せでした。

最後のラブレターを心から愛したあなたへ送ります。


泣けたらクリック