400万人が待ってるよ♪

『自分がふられたのに、最後にまで嫌われたく無い自分が居ます。最初に逢った時に言われてた。この娘はワケありぞ!って言葉の意味?も聞けないままですね!まぁ自分に聞く勇気も無くて、×?なんやったら自分の力で○に変えれない?ってアホな頭でいっぱい考えました。でも答えは出ません。逢いたい自分と逢えないって言う君の歯車はかみ合いません。でも一度ちゃんと逢ってからせめてコクリたかったです。んで、これからはプッスマ見ても切なくなりますね(泣)ツヨシの絵最高(笑)って思いながらも君の好きなテレビ一緒に見てなくてもメールでやり取りしてたから!!仕事お互い頑張りましょう!んで気持ちが落ち着いたら店に飯でも来て下さい』
アホみたいな書き込みすみませんm(_ _)mこれで未練たらしいメールですが後30分で彼女仕事終わりますので最後メール送るにも誰かに背中を押されないと送れない(泣)では彼女と最後のメール送ってみます!!長文+訳わからん書き込みすみませんm(_ _)m


泣けたらクリック