400万人が待ってるよ♪

私は中学なって初めて恋をした。なぜか惹かれたんだよね、あなたに。

今まで恋をしたことなかったから、どうやったら良いのか全然分からなかった。
遠くから見ることしかできなかった。
でもどんどん好きになってあなたに気持ち伝える決意したよ。
本当に好きだった。あなたに彼女がいるなんて知らずにね…。

振られたと同時に、あなあたに彼女がいる事を知った。
告白する前、私はその人の友達に
「あいつ、お前が1番可愛いって言ってたよ」って言われたんだよね。
それ聞いたとき本当に嬉しかった。でも後々気づいた事、
その人の彼女の子に似てるって、私よくいろんな人に言われてたんだよね…。
なんか複雑、あいつの彼女に似てるなんて。

それからもずっと諦め付かなかったし、ずっと好きだった。

ある日あなたは彼女と別れたよね。
私はひそかに喜んでしまった。チャンスかなって思った。
でもねその時、私は友達に仲間はずれにされてて、恋とかしてる暇なかった。
毎日辛かったし、ある日私の友達は、私の好きな人までけなすようになった。
多分あの人をけなした理由は、私が好きって言ってる人だからかな。
あの人まで影で私に聞こえるように文句言われるの、とても嫌だった。
そして、「あいつが別れたのもお前のせいだよ」とか言われた。
だから私は強がってもう好きじゃないって、みんなに言ったね。
でもそれから何日後かに、私がずっと好きだったあいつに告白された。
だけどね、冷たく「もう好きじゃないから」って言ってしまった。
ここでOKしてたら、私はまた友達に色々言われると思ったから…
本当はすごく嬉しかった。大好きだったからね。
でもあの時はそうするしか思いつかなかった。今でも後悔してる。

そして中2になった。驚いたことに、私はあなたと同じクラスで同じ番号。
馬鹿みたいだけど、運命を感じた。
でも色々あったから、なぜか話しかけることが出来なかった。
思ってもないのに嫌だって言ってごめん。

結局一言も喋らずにあなたは転校して行ったね。

私の初恋。あなたは今どうしてる?幸せ?
後悔なんてしたら駄目だけど、私はあなたに後悔だらけです。
それだけ本当に本当に大好きだったよ、、、


泣けたらクリック