400万人が待ってるよ♪

長話になるけど付き合って下さい。

昔から私は、父親が1番好きでした。

母さんは、2番目に好きでした。


だけど、父親が母さんの友人と浮気をしました。

父親が嫌いになったと同時に母さんが癌になりました。


母さんは何にも悪い事はしてません。

なのに、なぜ母さんが癌にならなければ、ならなかったのでしょうか?

なぜ父親ではなかったのでしょうか?


今、母さんは癌と闘ってます。

父親は罪滅ぼしに私たち兄弟の面倒をみてます。


母さんは、私の顔を見るたびにこう言います。

「ゴメンね。母さんが悪いんだよ。早く治るからね」


悲しくなります。

いつも泣いてしまいます。

情けないです。

何も出来なくて。


父親が憎いです。

憎くっても私は何にも出来ません。


私が出来る事は、母さんの病気が治る事を願うだけです。


文才がなくて変な風になりましたが、終わりたいと思います。


泣けたらクリック