400万人が待ってるよ♪

私は、
おなじ部活の先輩の好きな人 とゆぅか、元カレを好きになってしまった。

いけないことだってわかってたから、
このままほっておこうと思っていた。
でも、好きだっていう思いゎ、押さえきれなかった。
2月14日、バレンタインの日。
チョコを、小さな箱にいれて、渡した。
『先輩には言わないで』
と、言葉を付け加えて。


3日後、私は振られた。
理由は、 『彼女が居るから。』

その彼女は、好きな人の代わりに返事を伝えにきた、友達だった。
返事を伝え終わったあと、私に 皮肉っぽく、
『あいつのどこが良いん?ぅち冗談であぃつとつきあっとるんよ。』
と、言った。笑顔で・・・・

悲しかった悔しかった。
そして、もっと辛いことが起きた。

先輩に、バレた。

先輩は泣いていた。



辛かった。
涙が出てきたけど、必死でこらえた。

好きだったから
言ったのに、
言いたかったから
言ったのに・・・・・

なんで
こんなになったの?

なんで
好きって言うことが
いけないの?

苦しいよ・・・・
悲しいよ・・・・
ごめんなさい・・・・

たくさんの 思いが
心を 縛り付けて、痛め付けて、傷つけて、
あふれでてくる涙も流せなくて、

痛いよ・・・・・
傷は、この心の傷は、いつ治るの?誰が癒してくれるの?

誰か、 助けて・・・・


泣けたらクリック