400万人が待ってるよ♪

去年友達の紹介でメールした男がいた。
たまに会ったりしてしばらくしてからあっちから告ってきた。私も好きだったから嬉しくて、OKした。
ある日、彼が一時期会えないと言ってきた。理由わやることがあってしばらくは無理だそうだ。
その話を聞いたときわ余裕だった。
でも冬に近づくにつれてどんどん寂しくなり、ついにわ遊んでる時も泣いてしまった。
彼わ「泣くな。数ヶ月たったらまた会えるから」と言っていた。
なんでそんな平気でいられるの?と思い、怒りで彼の顔を見たら彼も少し泣いていた。
寂しいのわ私だけじゃないんだ、と思い少し気が楽になった。
今まで普通の付き合いで特に喧嘩もなくかなりイチャこいてたわけでもない。
でも普通でいるのがどれだけ幸せかやっとわかった。


今はメールとか電話するだけだけど今度会ったときは前みたいに2人で笑っていたい。



泣けない話でスマソ。m(__)m


泣けたらクリック