400万人が待ってるよ♪

父さんが亡くなってもうすぐ11年。あっという間だね… 病院に行った時にはすでに手遅れだったんだって。
お父さん子だった私にだけ母は、本当の事隠してた。小さい頃から父さんは私を溺愛してくれてた だから私も自他共に認めるファザコン かっこよくて、優しくて、料理も上手で、仕事熱心で、とってもおちゃめで見えっ張りで…
何より私を愛してくれてた。
そんな父さんが癌?テレビの中の話だと思ってた。
少し前まで一緒にそんなドラマも見てたよね…
入院中も毎日お見舞いに行った。お昼休みも、仕事帰りも。 お昼に私がお見舞いに行くと、私の為にパンとかおにぎりとか沢山買って待っててくれた。それがだんだん自分で買いに行けなくなって、隣のベットの人に頼んだりまでして…
自分で買っていくよ〜って何度も言ったのに…
大きな手術して、自宅療養になってもう回復してるものだと思ってた。
それが再入院 であっけなく亡くなった。まだまだこれからも教えて欲しいことがあったのに…まだ孫も見せてないのに 今から親孝行したかったのに…

父さんが亡くなって、2年後あなたの孫が産まれました。今では3人の子の母になったんだよ。きっと生きてれば甘いおじいちゃんになってただろうね、
あんなに悲しくて、もう立ち直れないかと思ったけど、なんとか頑張って生きてます。 今でも父さんが生きてればって何度も思う。
私の事愛してくれて、ありがとう!父さんが私の父さんでよかった。大好きな父さん、これからも見守っててね!


泣けたらクリック