400万人が待ってるよ♪

嘘つくのへたなお前さん。本音を言うのが苦手だったお前さん。人間を嫌いだといってたお前さん





パンより白ご飯大好きだったお前さん。すぐ暴れてたお前さん。対したことじゃないのに大げさな行動ばっかりとってたお前さん。イきりすぎだったお前さん。雨の日が好きだっていって雨の日を待ち遠しくしてたお前さん

映画館で結構泣いてたお前さん。



作ったご飯に何かしらケチをつけてたお前さん。


えくぼが出ていたお前さん。




大人に早くなりたいっていってたお前さん。




優しさを知らなかったお前さん。







好きだって言ってくれてたお前さん。







一緒に結婚しようって約束してくれたお前さん。



左手の薬指には何も光らないけど、俺がお金持ちなる数年後にはダイヤモンドがいっぱいやなって笑って話しかけてくれたお前さん。












どこにいったの?お前さん。もう数年経ったよ。




たまに思い出しては苦しくなってしまうようで。



絶対忘れる事なんて出来ないお前さんの事。






夜は、私より先に寝ていた前さん。






俺より先に寝るなっていってたお前さん。




やっぱり先に眠ってしまったお前さん。


泣けたらクリック