400万人が待ってるよ♪


「強くなりたい
私は大切な人たちを
守りたいんや」

自分が人に裏切られ傷ついたときから、私の周りの人達を守りたいといつもそう言うようになって
「強さ」を勘違いして
それが他人への疑いの目へと変わってしまった。
そして私はいつの間にか笑うことを忘れてしまったんだ。

そんな私を理解してくれたあの人は、本当の強さを教えてくれて、時には傷つくことの大切さも教えてくれた。
教わったことが正しいのかどうかはわからないし、人によって強さの定義など違うかもしれないけど、
あの人に教えてもらったことで今までの自分が勘違いをしていたと言うことに気づけたし、強さを理解できた気もするんだ。

笑わせてくれてありがとう。諦めずに私と向き合ってくれてありがとう。
あなたの優しさに触れると泣いてしまいそうになるんよね。あたたかいから。
ちょっとクサいかな。
でもほんまに思ってます。

自分がどんなに傷つけられても人を恨むことなく、それがあなたの強さとなったんやね。

こんな私があなたのお嫁さんになってもいいんですか。私はあなたを幸せに出来ますか。
でも未来を信じてみようと思います。
ありがとう。


泣けたらクリック