400万人が待ってるよ♪

私のおばあちゃんの家でジャッキーという大型犬を飼っていました。

私は本人の前では絶対に言ってあげないけど(笑) お父さんのことは尊敬しています。
毎日飽きないで4年間もジャッキーの散歩に連れて行ってました。 
私は部活でジャッキーに3週間くらい会って居なかったけど、死んだと聞いて号泣しました。 
ジャッキーはなぜあの若さで死んでしまったのか?とか、部活辞めてでも行けば良かったとじっと後悔の渦に巻き込まれていました。
そしてジャッキーの最後の時を見に行くとき、私は拒みました。
ジャッキーの最後を見たら、死んだと認めてしまうことだから・・・だから見たくなかった。
でもお父さんは「最後くらい見てやれ」と言ったので、行きました。 
ジャッキーは本当に死んでいました。でも私はずっと話しかけていました。
「なんで死んだん?」とか「死んだふりしてるだけやろ?」とかずっと言ってました。
でも話しかけても起き上がってきませんでした。。。
そして市役所から引き取りがきて、車に乗せて、見送ってる時に「バイバイ」とか「さようなら」とか言わずに・・・
「また会おうな」って言いました。
心の中では「さようなら・・あと思い出ありがとうな」って思ってました。
でもその後やっぱりずっと泣いていました。
でもお父さんが一番かなり、寂しいと思います。
4年間も一緒に散歩していたパートナーが、いきなり死んでしまったのですから・・・


泣けたらクリック