400万人が待ってるよ♪

人は死んだらあの世に行きまた生まれ変わる。けど生まれ変わったら前の人生の記憶はない。


彼女と付き合ったのは2年前だ。そのとき彼女は他の男と付き合っていたが俺は彼女が自分にとっては『一番大事な人だ』と思ってその男には悪いけど、俺と彼女は付き合った。
そして、本当に幸せな日々が続いた。二人だけで海に行ったり、二人だけで買い物に行ったりした。二人だけで朝5時に自転車で俺が釣りに行くって言って海についたとたんに雨ふってきて雨にぬれて帰ってきたこともあったよね。
くだらないケンカもたくさんしたね。
メールの返事遅いとか。怒ってんのは俺ばっかりなんだけどさ。ごめんね。
そんな幸せな毎日とかケンカしたこととか、もし死んじゃって生まれ変わったら全て忘れて新しい人生がまた始まるんだよ???それなら死んだままで生まれ変わらなくてもいいな。
そんなこと考えると寂しくて涙でてくるよ。
お前はどうなのかな???


泣けたらクリック