400万人が待ってるよ♪

私の今の彼氏は素敵な人。
私の元彼は最低な人。

元彼は、私を心から愛していてくれていました。
私自身、愛していました。
でも、幸せは付き合って1ヶ月で壊れました。
元彼は、嫉妬を理由に私に対して暴力をふるうようになりました。
頭を叩かれ、背中を殴られ・・・。

私は一番信頼していたA君(現在の恋人)に相談をしました。
今は縁を切ってしまった元友人にも相談しました。
皆同じ答えでした。
"そいつとは別れろ"
私も勿論、別れようと思ってはいました。
別れるきっかけを作ってもらい、
元彼に別れを切り出しました。
元彼は納得せず、私の首を絞めようとしました。
そのとき、友人たちが一緒だったので、助かりましたが、私一人だったら、きっと殺されていたかもしれません。

元彼と付き合っていたときからA君のことを好きになっていました。

A君は私を励ましてくれたり、支えてくれたりしました。
元彼とは違い、誠実で優しくて・・・。
私はどんどん彼を好きになりました。

ある日、勇気を出して、彼に想いを伝えました。
彼とは両想いでした。
彼からYESの返事が来たとき、嬉しくて仕方ありませんでした。

彼と付き合ってもうすぐ半年になります。
彼は今も変わらず、私を愛してくれています。
彼以上の人は、もういないでしょう。
彼といることで、どんなにつらいことがあっても、彼の笑顔が忘れさせてくれます。
私は今、とても幸せです。

彼とは、これからもずっと一緒にいたいと心から思います。


泣けたらクリック