400万人が待ってるよ♪


私には大好きだった
彼氏がいました。

初彼だったから
今も忘れられません。

いっぱい嘘もついていたし、いっぱい罪悪感もあったけど幸せでした。

初めて会った時に気に入ってくれて、付き合ってって言われて特別好きではなかったけど付き合うことにしました。

付き合ったその週に
遊びに行くことになって、彼の友達とその彼女さんと私の友達と彼の従兄弟で遊びに行くことになりました。

会ったのは二回目だったから何もしゃべれなくて...
でも、友情だと思っていたのが愛情に変わっていくのがわかりました。

その日、プリクラを撮ったり、食事をしたりして夜にコンビニにいってお酒を買って飲むことになりました。

公園でのみはじめて中端くらいの時に、彼の友達と彼女さんと彼の従兄弟にキスをしろと言われたので、生まれて初めてのキスをしました。その時から本当に彼のことが好きになっていました。


次の日また同じメンバーで遊びに行くことになりました。その日は雪が降っていて、寒かったので自転車で温泉に行くことにしました。

でも、そこまでいくのには坂が多く、滑ることもたたありました。私は彼の後ろで座っていました。すると車がスリップして、私たちのところに突っ込んできました...

そして彼は私をかばって避けました。彼はそのまま車にぶつかって即死でした。

彼と出会って六日間の出来事だったので、私には状況が把握出来ませんでした。

分かっているのは彼が大好きだったと言うことだけです。

あの事故は他人からしたらただの事故だけど、私にとっては一緒忘れれない辛い過去になりました。

今も私は彼が大好きです。


泣けたらクリック