400万人が待ってるよ♪

ぁたしわじぃじとばぁばが大好きだょ
ぃつも我が儘言ってゴメン生意気なこと言ってゴメンそんなぁたしにぃつも優しくしてくれたね

じぃじわ雨の日わぃつもぁたしを学校まで車で送ってくれた
ばぁばわぉ母さんッて感じで何事にも世話してくれた前にでもそんなの関係ねぇ!!ッて一緒に真似したね
今でわ考えられなぃょ


ぁの日の夕飯今でも忘れられない
じぃじとばぁばが食べられないおかずばっかりだったぉ母さんッて本当にダメな嫁だね
父さんもなんで気付かないの?自分の親なのに

焼き魚、胃がもたれるんだって
焼売、油っこくてダメなんだって
サラダ、ぁんなに野菜を大きく切られちゃ歯が痛いんだって

けど何も言わずにじぃじ達食べてた
ぁたしが気付いてたのに何もしてぁげられなくてゴメンね
母さんとかのこと悪く言う前に1番ぁたしがダメだったょ
ぁの時ぁたしに料理が出来たら一品作ってぁげれたのに
そんなじぃじ達の姿見たからぁの時なにも食べれなかった

じぃじ、ばぁば
ぁと半年なんだって
一緒に居られるの

ぉかしぃょね
笑えて涙が止まらないょ
だってぁたしが先に
逝くのだから
親不幸じゃなくて
祖父母不幸ッてぃぅのかな
本当に涙が止まらないょ

料理作ってぁげたかった
揚げ出し豆腐すきだったよね
ずっと覚えてたよ
誕生日に作ってぁげたぃけどどぅもぁたしわ生きてぃられなさそぅ
それにもぅ立ってられないし
本当にゴメン

じぃじ達わぁの日の夕飯なンて覚えてなぃだろぅけどぁたしわ忘れられなぃ
ぁたしわ先逝くけどこれからぃぃご飯食べて長生きしてね
早々ぁたしと一緒のところに来ないでよ


泣けたらクリック