400万人が待ってるよ♪

ねぇ、覚えてる?今から2年前になるかな。あなたゎ突然事故で私の前からいなくなったね。 それからね?凄く寂しかったんだ。毎日のように泣いてた。涙が尽きそうだったょ...
1月10日うちらの記念日。 大切な記念日。
記念日にゎ絶対会ってやさしく抱きしめてくれたね?好きだよ?って何回も言ってくたね。嬉しかったなぁ。今ゎあなたゎいない...そんなのわかってるょ?でも、現実が受け止められないのかな。ねぇ、神様ゎ何で私の一番大切な人を奪うの?私がわがままだったから?悪いこといっぱいしてきたから?そんなの酷すぎるょ。私ゎ彼の為なら何でも出来ます。事故の時、私ゎ高熱が出て入院してた。 あなたゎ毎日学校終ると一目散にお見舞いにきてくれたね。学校から病院までダッシュで病院に着くと汗だくでさっ。必死さが伝わってきたょ。私ゎあなたに愛されてるなって毎日思う事ができたんだょ。あれゎいつものように病院に走って来てくれた時だよね? 信号無視しちゃって車にひかれて即死だったんだょね。「今日ゎ10分で行くから間に合ったらホッペにチュ-してな」最後の言葉になっちゃったね。今ゎ新しい彼がいて幸せだからね。いつかそっち行くから待っててね。


泣けたらクリック