400万人が待ってるよ♪

去年のGWに寝てたらある友達から電話がかかってきた 「何か噂なんやけど〇〇が死んだらしい」
俺は訳も分からずどうせ嘘だろうと思って適当に電話を切った

そして遊ぶ約束をしてた友達と遊びに行った そして友達が迎えに来てその事を話した するとそいつは〇〇に電話をした
コールをするが出ない 大学に行ってるんだろうと思った

そしたら小一時間して電話をくれた友達が電話をくれた
「あいつマジで死んだ」
言葉を失って何も言えず電話を切った
でもまだ信じてない自分がいた
そして夜に集まって〇〇の家に行くことに 友達同士で集まっても別に普通 笑い話とかしてたし

そして〇〇家に到着… 家に上がって行くとマジで棺桶がある
棺桶の中見るとあいつが寝てるんだよね 綺麗な顔して 遺体を見てもまだ信じれてない自分 そしておばちゃんに挨拶して家を出た
その日は帰って普通に寝た
次の日に通夜に行った 有り得ないくらいの人が来てた
そして次の日はお別れが来てしまった 最後に別れを言う時はこいつとの思い出が頭を駆け巡って涙が止まらなくなった そしてお別れを言った

あんまりここでは言いたく無いけど死因は…自殺らしい 俺は本当に自分を責めた 何であいつを助けられなかったんだろ? 何で話の一つも聞いてやれなかったんだろ?
本当ごめん 詳細はここには書けない

でもさ、自殺ってなんだお前? 残された俺達はどうすればいい? 本当に悔しくて虚しくて悲しいんだぞ?
お前のこと思い出して死んだと本気で向き合うと勝手に涙が出てくる

お前が後悔してるとか満足したとかはわからんけど俺はお前の分も強く生きて行こうと思う

最後に…みんなに
俺はありふれた日常が当たり前とか思ってた
でも失って気付いた 遅かった だからみんなにはこんな後悔してほしくない 友達とか家族には何でも話せ
でも誰かが死んで後悔しない奴はいないと思う 後悔はそいつに対する気持ちの大きさだから よくさ、ドラマとかで「死んでも俺の中で生きてる」とか言うだろ? 嘘つけよ!とか思ってたけどあれは本当なんだな            話がずれたが後悔はするだろうが友達、家族は大切にしてくれ お願いだ

だから俺はあいつの倍生きる 今までありがとな またお前とバスケしてーな

こんなぐちゃぐちゃな文を読んでくれてありがとう みんなが少しでも何か感じてくれたら嬉しいな


泣けたらクリック