400万人が待ってるよ♪

僕の高校の先生でとても近寄りがたいオーラを発する山田(仮名)という先生がいました。
山田先生は少し話し方が独特でいつも真似をしていました。
ある日僕は間違えてガラスを割ってしまい、山田先生から生徒面談室に呼ばれました。
だけどあまりのオーラにまともに話ができなくて30分後、謝らずに解放されました。
そして冬休みが終わり、山田先生に謝ろうと思いながら学校に行きました。
でもそこには山田先生の姿はありませんでした。
先生に聞いてみたところ、冬休み中に交通事故に巻き込まれて亡くなったそうです。
僕はその話を聞いてトイレで泣いていました。物凄い時間涙が止まらなかったです。

先生にはとても感謝していると同時に謝りたいです。「ガラスを割ってしまいごめんなさい。」

先生は今銀色の龍になって僕たちの中に生き続けています。


泣けたらクリック