400万人が待ってるよ♪

ある日
竜市老というおじいちゃんが居ました



竜市老には35才の妻
Furi−za(アメリカ コロラド州 デュランゴ出身)
と7才の息子、
哀千子が居ました



竜市老とFuri−zaはとても仲良くいい人生を歩んで居ましたが…



千子が事故で死んでしまいました


死因はひき逃げでした


容疑者の逮捕を求める竜市老


千子の命を無駄にはしたくない竜市老は、



有名な
FBI超能力捜査官(ユタ州 トゥエレ)に捜査を依頼しました



捜査官はまず事故のあった現場に行き


千子に「気」をたどって地図を取り出しました


指さした場所は
アメリカ ユタ州 チャコという小さな都市で早速犯人逮捕に行きました


竜市老とFuri−zaとFBI捜査官を乗せた車は


目撃者の証言どうりに
メルセデスベンツAクラスRX8の'98年型を探しました


29534時間に及ぶ捜査の末にとうとう


一軒家のガレージに車を見つけました

そして
犯人逮捕!!
ようやく千子の無念を晴らしました



泣けなかったね( ̄。 ̄)y-〜〜
ドンマイ( ̄ー+ ̄)フッ


泣けたらクリック