400万人が待ってるよ♪

私はじぃちゃんが大好きだったあの優しいじぃちゃんが大好きだった・・・・。
でも・・・じぃちゃんは逝ってしまった。
じぃちゃんは入院してて私はいつも病院に行ってた。だけど、じぃちゃんが亡くなる前・・・・・・見たいテレビがあるからって、その日は病院に行かなかった。 お母さんたちの話によると、私が今日に限って来なかったからじぃちゃんが「◯◯◯はきてないとかい?」って言ったみたい・・・・。




その次の日・・・・
じぃちゃんは亡くなった。
私は最後のじぃちゃんの顔を見ることが出来なかった。
なんであの日病院に行かなかったんだろう・・・・。
次の日に行かなくてもいぃじゃん。




ごめんなさい。本当にごめんなさい。
あの日じぃちゃんに会ってれば良かった・・・・。
ごめん。じぃちゃんの最後の顔見れなくてごめん。



こんな馬鹿な子でごめん・・・・。




ありがとう・・・・。
大好きだょ。


泣けたらクリック