400万人が待ってるよ♪

やっと結婚できた最愛の旦那、そして息子が生まれその1ヵ月後に旦那は仕事中の事故で亡くなった。
もう、二度と結婚する気も人をこんなに好きになる事もないだろうって思った。
だけど、私が働いてた所に来たお客さん。
私より年下で、何か頼りなさげで。
何とも思わなかった。
でも話をする度私を笑わせて、子供を可愛がってくれて『お前達が幸せになれるように、俺が一生頑張るから』って初めて頼れるって感じた。
今では、そんな彼との子供もお腹に授かりました。
私も子供ももう一度だけまた幸せになれる。
いいんだよね?また幸せになっても。
遠くに行ったあなた……子供と2人あなたの分まで幸せになります。
心配しないでいいよ。
あなたと出会えた事幸せだったよ。
ありがとう。


泣けたらクリック