400万人が待ってるよ♪

俺は一昨年に母親を亡くした。昔からやんちゃで好奇心旺盛な俺は母親にいつも迷惑をかけていた。口喧嘩もしたし、母親を殴った事もある。しかし母親はいつも明るく許してくれた。みんなに好かれる優しいお母さんだった。ある日突然別れの日はやって来た。病院から電話があり、「容体が悪化しましたので至急病院まで来てください」俺は急いで父親と病院に向かった。病院に着いた時にはもう息を引き取っていた。あまりにも突然な事に俺は泣きながら放心状態だった。葬式場に着いても一人になり、ずっと心の中でお母さんに謝っていた。今まで迷惑をかけ続けたのに親孝行も出来ず、後悔だけが残っていた。「お母さん、ゴメンね。」


泣けたらクリック