400万人が待ってるよ♪

・言えてたら・・・後悔しなかったのかな・・・無理だよね・・・・・・こんなに好きだったんだもん・・・・君の匂い・君の全てが・・・・・・・・大好きだった、        あれはほんといきなりだったね・・・・・僕はあの時ハシャいでた・初めての彼女、初めてのデート、 うれしくてA ・・・・・・ほんとに幸せだった、 君に言ったょね。       「俺が一生守ってやる」 って・・・・・・約束守れなかったねほんとドラマみたいだった 僕はうかれて夜道・・・横断歩道に飛び出した・・・・・そぅ車が突っ込んできた・・・ でも僕が気がついたとき目の前にいたのは・・・・・君の横たわっている姿だった、 なに寝てんだよ!早く起きろよ!おれがお前を守るって言ったばっかじゃんょ!!! 誰かぁ!! 助けてくれょ・・・・うぅ・・大好きなのに・・・・・・ もし願いが一つだけでも叶えてくれるなら・・・ お願いです・彼女を生き返らせてくださぃ・・・・・       僕は毎日君を思う      毎日願う・・生き返らせてと・・ 毎日誓う今でもって愛してると・・・・・・・・『大好きだょ。』


泣けたらクリック