400万人が待ってるよ♪

もぅこれ以上お前の事想い出してしまいたくない。
お前と出逢って長い間俺と一緒にいてくれてたよな。
俺はお前の為に何をしてやったんやろ??
お前は俺に色々な事教えてくれた。
今お前と別れてお前の大切さがわかった。
俺にはお前じゃないとアカンねん。
お前が違う男と歩いてる姿見たくない。
お前の心には俺だけで居てほしい。


でも
今のお前の心には別の人がおるねんな。
本間は俺めっちゃ悔しくて後悔してる。
お前を手放すんやなかった。
すぐには無理やけど
少しずつお前の事を忘れお前の選んだ人と幸せになる事を応援するから。一つだけお願いがあるねん。
ワガママなんはわかってんねんけど…俺の事忘れんといてな。
心の隅の方でえぇし
想い出として残してほしいねん。
忘れられる事が一番辛いから。
幸せになってな。


泣けたらクリック