400万人が待ってるよ♪

今のうちの正直な気持ちです。


あんたと出逢ったんは、春やった

あんたと出逢うまでは、色んな奴と適当に付き合って、簡単に裏切られて、そんなんが当たり前やった、周りからみたらただの軽い女やったと思う持って2週間やった。

そんな今年の春あんたと出逢った。

うちが住んでるとこはだんじりがあって地の子やから女もだんじり曳いとって、うちもやってた。
彼もだんじり曳いてて
最初はよぉ家来るよぉなってて、あんま気にはならんかった、そんなあんたに惹かれて行ったんは夏やった、、
家に来るたび嬉しくて自分でも今までにないくらい惚れてた。うちから告白して返事はちょっと待ってOKやった。
そっから始まった。

年上やって、6個
離れてた、、
今までとは本間
ちがうくてガキ
ながらも真剣
恋愛してた。


毎日一緒に居る
ようなって
結婚まで本気
で考えてた、、








うちはあんたと
付き合って、
周りから変わった
なとか色々ゆわ
れるようなったし
自分で思うけど
本間あんたが居ら
なあかんって真剣
思った、。
これからも一緒
に居ってほしい。

こんなうちがここ
まで変われたんや
からそうゆう子が
居ったら絶対に
変われる、、、


もし大事な人
なくして悲しん
でる人も今
ちゃんと大事な
人が居る人も
今を大事に生きて
ほしいです。
生きてるって
いる事、
もし大事な人
が居なくなった
としても自分まで
死のうとか思わ
んといてほしい。
世の中生きたく
ても生きられ
へん人も世界に
いっぱい居るし、
とにかく自分の
命を大事に生きて
ほしいです。



言葉が変になった
とこもありましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます。


泣けたらクリック