400万人が待ってるよ♪

少し下らない話させてください

そう、オレたちが出会ったのって去年の8月くらいかな??

バイト先でお前が入ってきたときは一瞬で一目惚れしちゃったな(笑)

でもお前には彼氏がいて、ちょっと諦めかけてたんだよなぁ

でもオレどうしてもこの気持ち伝えたくて告ったよね

そしたらオッケーしてくれた時は最高に嬉しかったな
ないて抱き着いた気がする
彼氏とは別れたいって思ってたってお前が言うから三人でいろいろ話したよね

結構気まずかった

でも次の日からお前とずうっといられるって思ったら自然に強気でいられた

決着がついてからお前とはいっぱい話したよね

デェトもいっぱいしたよね
こういう幸せな日々がずぅっととはいわないけど

いっぱい続くと思ってた

だけど病気ってなに?なんでお前がそんなに苦しんでるんだ?

白血病?そんなのはありえないって思ってた

こういうのって小説とかドキュメントでみてた側だからまさかオレの彼女がなるなんて思いもしなかった

しかも呆気なく死んじゃったよな

まだ一年たったかなってぐらいだよ?

なにそれ

お前の笑顔もっとみたかったよ

お前のいろんな事もっと知りたかった

もう一度お前に逢いたい

今でもお前が好きなんだよ
…ここでやめときます

最後まで読んでくれた人ありがとう


泣けたらクリック