400万人が待ってるよ♪

今でも君を想ってる。
あの時の俺には出来ひんかった事がいっぱいある。今更やけど後悔の繰り返しやわ。
君は今幸せか??
昔の俺やったら無理やけど今の俺なら幸せにしてやる自信ならあるで。
でも もぅ遅いよな。お前は俺に忘れられんような想い出残してくれたけど俺はお前に残してやれたかな?
お前とおる時の俺は一番輝いてたと思う。
多分お前に良い想い出残してやれてないやろうな。辛い事ばっかやったと想うしな。
もし生まれ変わるなら
もぅ一度お前と出逢って恋に落ちて、おじいちゃん、おばあちゃんになっても幸せな家庭を築きたい。ワガママ過ぎるかな?
神様がいるなら一生一度のワガママ聞いてくれるかな??


泣けたらクリック