400万人が待ってるよ♪

私とお兄ちゃんは
とにかく仲が悪くて、
喧嘩など日常茶飯事でした。
ある時、私が兄と喧嘩していた時、その頃の私は
幼くて、大声で泣き出してしまったら、
『何処痛い?ごめんな』
と、聞こえるか聞こえないかの声で言いました。



兄から謝られたのは初めてで、ずっと
忘れていません。

その一言が嬉しくて更に
泣いてしまいました。


兄は喘息で度々入院しているのですが、お見舞いに行くと、嫌そうな顔で、
『何来てるんだよ』
と言われますが、
たまに
『○○!(私)こっち来て
遊ぶぞ!』
といってくれます。
兄と遊ぶ事が生き甲斐かな…とおもいます。


喘息と戦いながら生きる兄

私は意地っ張りだから
面といって言えないけど、
この場を借りて言います。
お兄ちゃん生きてて有難う
私の兄になってくれて、
有難う

大嫌いなんて嘘だよ。

お兄ちゃんは誰よりも
格好良くて、優しくて、
家族思いの…

私の自慢の兄です。

大好きだよ!!!!!!


泣けたらクリック