400万人が待ってるよ♪

もう、3年位前に親父が亡くなった。ウチの仕事が夜で、仕事中に連絡がきた。一瞬にして真っ白になった。前々から具合が悪いのは知ってたけど、理由は肝硬変からの癌だって後々知った。亡くなってから色々思い出すけど、ウチを引き取り離婚までして育ててくれてたらしい。でも、そんな親父に何もしてない。まして冷たく当たってきた。前々から一緒に酒でも呑みたいと言ってたがもう出来ない、最後の言葉は、死ぬ前にもう一度逢いたい、逢って元気な姿見たい。だった看取った人によれば、最後の最後まで心配して亡くなったそうだ、親父…本当にゴメン。毎日心配ばかりかけてたよな。酒の一杯も付き合ってやれず、冷たく当たってたよな。今は遺骨になってしまったけど生きてる間、何もしてやれずゴメン。


泣けたらクリック