400万人が待ってるよ♪

私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。今までのインターネットでの出会いは私は遠距離が多くて一緒に買い物したりとかデートとかした事なくて"メル彼"っていう付き合いで本当の付き合っていうのは彼が最初です。彼と出会うまでは"大切な人"の存在が近くにいて一緒に出かけたりお互いの体に触れてぬくもりを感じるっていう感動が分からなかったです。
私が彼の掲示板にメールした事がきっかけでした。
今回も遠距離な出会いなのかな・・・インターネット=遠距離な出会いってしか頭になくて(今までのインターネットでの出会いが遠距離だったから)
しかし話しを聞いてみると彼とは町を一つ挟んでの距離。彼が住んでいる町はお母さんの実家があり何度も言った事もあります。
メールをしていくうちに彼はとても優しい人って感じて"どんな人なんだろう会ってみたい"って思っていくようになりました。
出会ってまもなくから始また新しい仕事で問題を起こし極端な話処分が決まるまで家にいるという会社からの命令で家にいた日が彼が仕事休みで会う事になりました。


泣けたらクリック